【《三方よし》咲真にとっての当たり前001】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 《三方よし》咲真にとっての当たり前001
    咲真
    《三方よし》咲真にとっての当たり前001

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    最近”当たり前”について考えることが
    多くなっていたので、今日から徐々に
    俺にとっての”当たり前”
    を出していこうかなと思います

    なんか改めて
    ”当たり前”って人それぞれだと感じたので

    まずは自分が大事にしている考え方の一つ
    《三方よし》について

    これは江戸時代に活躍した近江商人の
    経営哲学のひとつで、
    「売り手」「買い手」「世間」のすべてが
    満足できるように事業活動を行う、
    という考え方なんですが

    ぶっちゃけ仕事とか関係なく
    日頃行なう色々なことをこの考え方で
    やっていけば何事も良い方向にいってくれる
    んじゃないかと思ってます
    (もちろん例外はありますが)

    女風の場合は例えば、
    「キャスト」「ユーザーさん」「お店や業界ほか」

    それら3つに満足してもらえるためには
    気持ちよくなってもらうためには
    自分はどうしたらいいのか

    そんなことを常に考えてい...
    常には言いすぎですが、
    まあでもよく考えてます
    微力ですが

    関わる人たちの「心が気持ちいい」ってのが
    やっぱ最強だと思うので

    理想を現実にするのはめっちゃ難しいし
    というか全てを実現するのは無理だし
    ハードルを下げた方が人生楽だし
    時間やお金は有限だし
    まあ色々あんだし
    なんですが、

    人間である以上
    理想や期待、少しはしていきたいなー
    って思ったりしてます
    ときには感情的に。

    ではでは
    今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

    一日の終わりに見た方は
    今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧