【考えて繰り返せば少しずつ上手くなる】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 考えて繰り返せば少しずつ上手くなる
    咲真
    考えて繰り返せば少しずつ上手くなる

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    8月の性病検査結果も異常なしでした!
    9月もよろしくお願いします(^^)

    今回はランセット(採血器具、針みたいなやつ、検査キットに2つ入ってる)を1つしか使わずに採血を終えることができました

    実は今まで毎回2つ使って採血してました

    ランセットを刺す部位によって血の出る量が結構違くて
    検査に必要な量を採るのに少し苦戦していたんです...

    ランセットって打つ時も打った後も地味に痛いし
    傷痕はすぐに塞がらないので予定とかも気にするし
    なるべく痛くない血が出やすい部位に刺さないとだし
    意外と考えることがあったりします

    性病検査という毎月やってることではありますが

    「考えて繰り返せば少しずつ上手くなる」

    ということを改めて感じた
    気付きのある出来事になりました

    (なんか今日の日記は日記っぽい日記だなー)


    ではでは
    今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

    一日の終わりに見た方は
    今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 気軽に何でも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧