【常日頃から心がけていること】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 常日頃から心がけていること
    咲真
    常日頃から心がけていること

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    常日頃から心がけていること
    それは...

    『自分がされて嫌なことはしない』
    『自分がされて嬉しいことをする』

    精神的には正直この2つだけ忘れなければいいのでは?と思ってます

    ちなみに俺は
    一般的には嫌いな人が多そうな
    "拗らせてる問題に向き合うこと"
    が好きだったりします

    誰かが思ってる面倒事は、俺にとっては面倒だと思わなかったりもするんですよね

    あと、単純に問題解決は楽しいです

    もちろん面倒だなーって思うことはありますけどね
    家事とか
    (洗濯や掃除という行為に人生の何%持ってかれてるんだよーみたいな)

    世の中には色んな人種や文化があって
    世の人には色んな価値観や嗜好があって
    世の物には色んな思いが込められていて

    自分の知らないことなんてごまんとあるので
    シンプルに、自己中心的に
    気軽に笑っていきましょう

    ラフ&ラブ&エロ&ピースで♡

    ではでは
    昼ご覧になった方は今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

    夜ご覧になった方は今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 気軽に何でも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧