【エロッと感じる女性の〇〇!言葉編(8/16)】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • エロッと感じる女性の〇〇!言葉編(8/16)
    咲真
    エロッと感じる女性の〇〇!言葉編(8/16)

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    今日は昨日と少し変えて
    【エロッと感じる女性の〇〇】について少し語っていきたいと思います♪

    今日はエロッと感じる女性の言葉編...

    『ムラムラする♡』

    この言葉、結構仲良くならないと言いづらいかもなんですが
    俺はいつ言われても嬉しいので
    思ったときに遠慮なく言ってくださいね

    はじめましてでも全然OKです!
    言われると俺もムラムラします(⁠^⁠^⁠)

    素直大事

    DMでもLINEでも直接でも
    エロ屋をやっている身として
    とても嬉しい言葉です

    なんかを見た、なんかを聞いた、なんかを思い出した、などなど

    『ムラムラする♡』

    なんかエロいことを考える、なんかエロいことをする

    この流れだと思うので(⁠^⁠^⁠)



    東京には今日台風がきているので
    (俺の祈りで少しズラしましたが※Xポスト要参照)
    外出の際は気をつけてくださいね

    お家で、職場で、ホテルで、ムラムラを解消してください♡
    報告待ってます♪

    ではでは
    昼ご覧になった方は今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    夜ご覧になった方は今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 気軽に何でも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧