【ドキッとする女性の〇〇!仕草編(8/15)】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • ドキッとする女性の〇〇!仕草編(8/15)
    咲真
    ドキッとする女性の〇〇!仕草編(8/15)

    おはぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    突然ですが!
    今日から【ドキッとする女性の〇〇】について少し語っていきたいと思います!

    今日はドキッとする女性の仕草編...

    『笑顔』

    です!

    笑顔って、見ると安心するのになんだかドキッともするんですよね

    不思議です、なんなんですかねあれ、不思議です

    相手が笑顔になると気分が良くなるし
    自分が笑顔になっても気分が良くなる

    不思議です
    最高すぎるでしょ...

    あ、今日記を書いていて思ったのですが
    俺は女性の笑顔を見るために生きているのかもしれません...!

    貴女の笑顔で俺は今日も生きてます!
    ありがとうございます!
    (結構ガチ)

    もし今色々大変なことがあって笑えない、という方でも
    1日1笑いでもあれば少しは気持ちが和らぐんじゃないかなと思いますので
    よかったら一緒に笑い合いましょう(⁠^⁠^⁠)

    そうそう、先日の日記で語った4つの幸せホルモン
    笑顔になるとドバドバ出てくるらしいですよ
    4つとも

    貴女を笑顔にできる日記書いていきたいなー

    ではでは
    昼ご覧になった方は今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    夜ご覧になった方は今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 気軽に何でも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧