【毎日紅茶、飲んでます】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 毎日紅茶、飲んでます
    咲真
    毎日紅茶、飲んでます

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    皆さん、毎日飲んでいる物ってありますか?

    先日の日記で朝ごはんのときに牛乳を飲んでいると書きましたが
    実は紅茶も飲んでいます、毎朝

    牛乳と紅茶

    紅茶に関しては子供の頃からの習慣だったので当たり前すぎて言ってなかった...
    当たり前のこともどんどん言っていこう、うん
    (子供の頃はミルクティーでした)

    私の実家の朝ごはんはパン、紅茶、キャベツ、何かしらのタンパク質、その他諸々

    子供の頃の習慣ってなんだかんだ抜けなくて
    今でも「キャベツ食べないと」とか「今日タンパク質何にしよ」とか思ったりします
    (習慣こわ、良い意味で)

    そういえば、コーヒー初めて飲んだのは大学生の頃でした

    そのくらい紅茶にどっぷりの人生です

    今日はそんな紅茶の良さについてほんの少し語ります
    (前置き長かったな...)

    皆さん、紅茶は好きですか?

    俺は好きです

    だって、紅茶っていいんですよ?
    香りも味も幅が広くて!
    カフェインの量が丁度よくて!
    効果も色々ありまして!

    例えば、紅茶の効果は

    リラックスできる
    集中力アップする
    血糖値上昇を抑えてくれる
    抗酸化作用がある
    などなど

    毎日飲むのに最適な飲み物です♪

    ありがとうございます紅茶
    いただきます紅茶

    皆さんも紅茶、毎日いかがですか?(^^)

    今日辺りから週末まで台風の影響などで天気が怪しいので
    外を移動する際など気をつけてくださいね

    ではでは
    昼ご覧になった方は今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    夜ご覧になった方は今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE いつでもなんでも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧