【4つの幸せホルモン】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 4つの幸せホルモン
    咲真
    4つの幸せホルモン

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    皆さん、幸せホルモン出してますかー?

    女風は幸せホルモンを出すためにあるのかもしれない…と最近思ったので、今日は4つの幸せホルモンの効果を簡単に紹介します

    【セロトニン】
    脳の興奮を抑え、心身をリラックスさせ、多幸感をもたらす

    【エンドルフィン】
    痛みを和らげ、心をときめかせ、多幸感をもたらす

    【オキシトシン】
    ストレスを緩和し、安心できる雰囲気をつくり、多幸感をもたらす

    【ドーパミン】
    やる気を出させ、活力をつくり、多幸感をもたらす

    これ全部、女風なら出すことができるんですよね
    (めっちゃポジショントークっぽいけど本気です)

    もちろん、運動や恋愛など、女風以外でも叶えられる場はあるのですが
    最短で幸せホルモン分泌に貢献しつつ、最大値を生み出すのは女風だけなんじゃないかな

    と思っています

    女風=幸せホルモンを出す場=多幸感を得る時間

    私の女風は
    貴女にとって
    そういう居場所にしていきたいなと思っています。

    もちろん、気軽な感じで♪

    ではでは
    昼ご覧になった方は今日も一日、和やかに(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    夜ご覧になった方は今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE いつでもなんでも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧