【小分けのシャンプー♪】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 小分けのシャンプー♪
    咲真
    小分けのシャンプー♪

    おはぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    小分けのシャンプーって、沼ですか?

    2ヶ月くらい前に「シャンプー、何使ってますか?」(https://kaikan.co/tokyo/481/20140/diary/311081/)という日記を上げて、小分けのシャンプー色々試している、と書いたのですが
    実は今も小分けのシャンプー色々使って楽しんでます♪

    いやー、シャンプーってホント色々ありますよね…
    小分けになっていないものも含めると星の数ほどある気がしてます

    小分けのシャンプー1つ3回分くらいで100円〜なので、正直コスパは悪いんですが

    楽しいから全然OKヽ(=´▽`=)ノ

    な精神でいます

    月に何回かの大きな楽しみも大切ですが
    毎日の暮らしにおける小さな楽しみがあるっていうのも中々よきですよね

    前の日記で使ってみたいと言っていたセラティスやヤーデンは使用済みで、今日まで他にも色々試しているのですが
    今夜はオススメしてもらった画像のものを使ってみようと思ってます

    ルベルのナチュラルヘアソープ ウィズ シーウィード

    早く仕事終わらせてシャンプーしたい…!

    今日は祝日ですが、お仕事の方はともに頑張りましょう!
    お休みの方は存分に心と体を休めてくださいね♪

    ではでは
    今日も一日、和やかに(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE いつでもなんでも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧