【夏の暑さと派手な服】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 夏の暑さと派手な服
    咲真
    夏の暑さと派手な服

    おはぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    今日の暑さ、異常じゃニアですか?
    (暑すぎて文字入力ミスったけど良い感じだからそのままにした)

    こんだけ暑いと
    外に出ないで冷房ガンガンにしてアニメ1クール観たい!って気持ちと
    フェスとかプールとか行ってはしゃぎたい!という気持ちが
    混ざりあうタイプの人間です、はい

    ...ちょっと冒頭取り乱しましたが
    今日みたいな暑い日に着たい服について少し語りたいと思います

    今日みたいな暑い日に着たい服...それは...

    派手な服!です!

    派手な服って
    着ているとテンション上がるし
    太陽の熱さにも負けない衣って感じがして
    結構好きなんですよね(^^)

    普段モノトーンとか暗めの服が多いので
    その反動っていうのもあるかもです

    服一枚変えるだけで気持ちも変わるって
    単純に凄いじゃないですか?

    あと、ユ◯クロとかじゃなければ町中で意外と被らないので
    そのへんも個人的には好きなポイントです

    ちなみに今日は
    兄にタイ旅行のおみやげとしてもらった総柄のTシャツをインナーで着ています♪

    強いて派手な服の良くないところを言うと
    目立つ
    ということでしょうか

    でも、他人って意外と周りのこと見ていなかったりするので
    TPOは気にしつつも
    基本的には気にする必要ないかなーと思っています

    心も体も服装も
    どんどん解放していきましょう\(^o^)/

    ではでは
    今日も一日、和やかに

    (もし派手な服で被ったら仲良くなるチャンスなので、それもまたアリです)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 気軽に何でも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧