【良い我慢と良くない我慢】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 良い我慢と良くない我慢
    咲真
    良い我慢と良くない我慢

    こんぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    最近「我慢」というワードを考える機会が多かったので
    今夜はそれについて少し語ります

    そもそも我慢って何なのかってところからスタートしたいのですが

    辛い事を耐え忍ぶこと。

    これが一般的な我慢の意味かなと思っています

    辛い事を耐え忍ぶこと...
    なんか読んでいるだけでしんどくなりますね

    でも我慢って、良い我慢と良くない我慢があると思っていて

    女風界隈のSNSとかを見たりしていると

    良くない我慢をしている人が多いなー
    なんて感じたりしています

    例えば、良い我慢は「健康のためにビールは1日1本まで」みたいな我慢です

    逆に良くない我慢だと「嫌われたくないから本当に思っていることを言わないでモヤモヤし続ける」みたいな我慢になります

    正直、我慢自体が悪いことではないと思っていて
    我慢って、その人の優しさの一部でもありますし
    我慢するって、誰でもできることではないですから

    ポジティブだろうとネガティブだろうと
    我慢したことで得られるもの(健康とか喜びとか)も結構あると思います

    ただ、我慢しすぎるのは心と体に毒なので
    適度に息抜きしてほしいというのが本音で

    そのための女風セラピスト

    あなた”が”楽しく気持ちよく和やかにいてくれるのが
    俺にとっての喜びです

    何をどのくらいどうやって我慢するのか

    1人で考えすぎないで
    気軽に俺を頼ってくださいね(^^)

    もう我慢できない!したくない!ってときも気軽に声かけてください♪
    解放しましょ

    貴女と一緒に歩んでいくのが俺にとっての理想のセラピストなので

    ではでは
    また次回の日記で♡

    今日も一日、お疲れ様でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE いつでもなんでも♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧