【バナナと牛乳】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • バナナと牛乳
    咲真
    バナナと牛乳

    おはぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    皆さん朝ごはんって何食べてますか?

    俺は最近バナナと牛乳です

    バナナって皮がホント剥きやすくて、食べようと思ってから3秒以内に口つけられるのが好きです

    牛乳は言わずもがな

    やっぱり朝は楽したい…!

    もちろん味も大事です(⁠^⁠^⁠)
    バナナは基本シュガースポット出てから食べるようにしてるので、家にいくつか常備してます♪

    軽くでも朝ごはん食べた方が調子いいタイプなので、少しでも栄養があるものを☆

    バナナにはトリプトファンとビタミンB6が含まれているので、睡眠の質の向上やストレス軽減効果のある幸せホルモン、セロトニンの分泌につながります

    抗酸化作用のあるポリフェノールも…!
    熟したバナナには、より一層含まれているみたいです

    牛乳の栄養素は言わずもがな
    (牛乳苦手な人は豆乳おすすめ)

    今日も中々の日差しなので
    長時間の日光浴は良くないですが
    セロトニンの分泌は日を浴びることでも促されるので
    在宅の方でも少しだけ浴びるといいかもですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    ではでは
    心と体に気をつけて

    今日も一日、和やかに

    (そういえば、小学生の頃は今よりも肌が白かったので、とある人に「牛乳」と呼ばれていたの思い出した笑)


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 待ってます♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧