【金曜はれ時々曇りセミとともに27-36℃】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 金曜はれ時々曇りセミとともに27-36℃
    咲真
    金曜はれ時々曇りセミとともに27-36℃

    おはぱんだ〜
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    8月9日、実は今日でセラピストデビューしてから2ヶ月

    あっという間だったような長かったような…
    おかげさまでとても充実した日々を過ごしています
    ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

    3ヶ月目も和やかにいきたいと思いますので(たまに激しく)
    どうぞよろしくお願いします!

    昨日2ヶ月ぶりに宣材写真を撮ってきたので
    そちらもお楽しみに♪

    今日は中々の日差しと暑さなので
    紫外線対策、水分補給、温度管理、諸々忘れないようにしてくださいね
    お気をつけて(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    平日5連勤の方、明日お休みの方はもう少しなので
    無理しない程度に頑張りましょう☆
    今日お休みの方はゆっくりお過ごしくださいね♪
    明日も仕事あるよーな方、同じです!一緒に頑張りましょう!

    ではでは
    今日も一日、和やかに


    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 待ってます♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧