【新人期間終了!デビューして約1ヶ月★】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 新人期間終了!デビューして約1ヶ月★
    咲真
    新人期間終了!デビューして約1ヶ月★

    こんぱんだ〜
    先日新人期間終了しました
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    デビューして約1ヶ月

    おかげさまで濃い1ヶ月間を過ごすことができました。

    お会いしてくださった方々
    本当にありがとうございました...!

    また、日記やSNSを見てくださっている方々もありがとうございます!
    とても励みになっています。

    デビューしたときは正直、不安や緊張が大きかったのですが、濃い1ヶ月間を経てそういった部分はだいぶ小さくなりました。
    感謝ですm(_ _)m

    「目の前にいる女性の欲求・身体・真心を考えた上で満足していただけるように時間を過ごしてもらいたい」

    今後も変わらずこの考えでセラピストをやっていきたいと思っていますので、ぜひご贔屓にしていただければ幸いです。

    より安心してもらえるように
    より感動していただけるように
    日々精進していきます( ̄^ ̄)ゞ

    話を聞かせていただいたり話をしたり、少しずつ関係性を築いていければとも思っていますので、はじめましての方もSNSから気軽にお声がけくださいね♪



    自分の心や体、周りの状況など、和やかに暮らそうとしていても色々なことが変化していく日々。

    そういった変化も素晴らしいことだったりしますが、不変的で大切なことがあることも忘れずにいきたいですね。

    Xなどで女風界隈の声を色々と聞いて、そんなことも思った1ヶ月でした。

    どんなときも、心身ともに元気で健康なのが何より!
    いつでも声かけてね(^^)


    ではまた〜



    今日も一日、和やかに
    今日も一日、お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



    さくま

    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
    貴女からのDM LINE 待ってます♪

    X(Twitter)
    https://x.com/CANDYTOKYO_SAKU

    LINE
    https://lin.ee/z1smfvH

    Instagram
    https://www.instagram.com/candytokyo_saku/
    ◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




咲真の写メ日記一覧