【日焼け止め、何使ってますか?】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 日焼け止め、何使ってますか?
    咲真
    日焼け止め、何使ってますか?

    こんぱんだ〜
    今日も夏の日差しと戦った
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    日焼け止め、何使ってますか?

    今年の春くらいから再検討していて
    なんだかんだ16種類ほど試してみたのですが
    結局、普段使いはビオレシリーズに落ち着きました

    顔と体で使い分けていて
    顔はマツキヨ&ココカラファイン限定の
    ビオレ水肌記憶UV ノンケミカルのやつ

    体はビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス

    上記2つのビオレは
    外に出ている時間が長かったり水場の環境では正直物足りないですが
    普段使いとしては機能とコストのバランスがいいんですよね〜

    仕事も遊びも日用品も
    何事もバランスって大事

    UV耐水性が高いビオレのアスリズムは匂いがイマイチ...

    あとは白くなりすぎたり
    粉っぽかったり
    服に付きやすかったり
    肌荒れしたり...

    日焼け止め選びって難しい

    改めて今年思いました。

    もうしばらく日焼け止めの検討は続きそうです

    持ち運び用のパウダータイプも大事ですよね〜

    今日の東京は猛暑
    今後はしばらく暑い日が続くので

    水分、塩分、紫外線対策!

    お互い体調管理やスキンケアには気をつけて
    日々を楽しく過ごしましょうね(⁠^⁠^⁠)



    今日も一日、和やかに
    今日も一日、お疲れ様です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    さくま




咲真の写メ日記一覧