【三大欲求全部大事!!】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 三大欲求全部大事!!
    咲真
    三大欲求全部大事!!

    こんぱんだ〜
    日々の生活向上委員会活動中
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    なんか必殺技みたいタイトルになりましたが
    文字通り

    三大欲求全部大事!!

    正直、
    そのなの分かってるよー
    という方がほとんどだと思いますが
    セラピスト活動を始めてから生活リズムが変わって
    三大欲求のことを改めて考える機会が多くなりました

    いやほんと、当たり前といわれていることを当たり前にこなして楽しく暮らすって結構難しいですよね?

    体重気にして食事制限して元気なくなったり
    我慢して性欲抑えてストレス溜まったり
    忙しくて睡眠時間削って日中眠くなったり

    新しいことを始めたりすると尚更

    この世は中々邪魔が多い、、、

    でも、負けられない戦いがそこにはあるんですよね

    そう、当たり前といわれていることを当たり前にやる小さな戦い

    そんなことの積み重ねが今日をつくる
    毎日をつくる

    難しいからこそ楽しい日々の生活

    …あれ?何の話してたんだっけ?

    …そうだ!

    三大欲求全部大事!!



    今日も一日、和やかに
    今日も一日、お互いお疲れ様(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    さくま




咲真の写メ日記一覧