【何気ない日常の一コマを大切にしたい】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 何気ない日常の一コマを大切にしたい
    咲真
    何気ない日常の一コマを大切にしたい

    こんぱんだ〜
    一日一個でも良いことがあれば素晴らしき日
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    日々を生きる中で、
    自分にとって良いこと悪いこと
    楽しいこと嫌なこと
    嬉しいこと悲しいこと

    色々なことが起こりますよね。

    実は昨日、悪くて嫌だし悲しいことがありました。

    会ったこともない人が…間接的に…しかもそれに同調している…

    詳細は割愛しますが、

    直接言ってよー

    みたいなことです。

    皆さんも経験ありますか?

    平和でエロい小さな世界を創るのも大変ですね…

    でも大丈夫!

    なぜならメンタル水だからᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

    鋼じゃなくて水です

    ウォーターです

    透明の液体です

    ミネラルをたっぷり含んだ

    冷やしても温めても美味しいやつです

    飲んだり流したり便利なアレです

    ついでに言うと
    何色にも染まります

    …少し話が逸れましたが
    何を言いたいかというと

    何気ない日常の一コマを大切にしたい

    ということです。

    嬉しいことも
    ムカついたことも
    哀しいことも
    楽しいことも

    その全てがその人をつくると思うので
    昨日のことも肥やしにしようと思います!

    もし今日良いことなかったなーと思ったら連絡ください。

    1個くらいは見つけられると思います(⁠^⁠^⁠)



    さくま




咲真の写メ日記一覧