【シャンプー、何使ってますか?】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • シャンプー、何使ってますか?
    咲真
    シャンプー、何使ってますか?

    こんぱんだ〜
    湿気が多い日は朝から髪と戦っている
    咲真です◤⦿ㅅ⦿◥

    シャンプー、何使ってますか?

    今年の2月にパーマかけて髪が少し傷んだので
    美容室で薦められたケラスターゼの黒いやつ使ってたのですが合わず...

    少し前から小分けのトライアルパックを買って色々試してます!

    ボタニスト ルース
    ハニープラス
    メルト
    ココンシュペール
    リップス
    アクオル
    アンレーベルラボ
    ウォンジョンヨ

    あとセラティスとヤーデンも使ってみたい

    やりたいことはとりあえず納得できるまでやるタイプなので
    ハマると結構がっつりなんですよね♪

    今のとこ
    アンレーベルラボが頭一つ抜けてるかな?
    という感じですが
    もう少し検討したいと思ってますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

    (ウォンジョンヨも結構良かった…平野〇〇のエキスでも入ってるんかな…)

    髪にさらなる潤い欲しい人にオススメのシャンプーとかあれば是非教えてください!


    今日の東京は大雨

    昨日に比べて気温もだいぶ下がっているので
    今夜はシャンプーして湯船浸かって
    体温めてからお休みくださいね(⁠^⁠^⁠)



    さくま




咲真の写メ日記一覧