【人生初の写メ日記!名前の由来とか】- 咲真(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

咲真の写メ日記

  • 人生初の写メ日記!名前の由来とか
    咲真
    人生初の写メ日記!名前の由来とか

    はじめまして!
    CANDY TOKYOの咲真(さくま)と申します^^

    まずは名前の由来とかから。

    「咲真」という名前は、
    お客様の欲求・身体・真心を解放できる存在(オーセンティックなセラピスト)になりたい
    という想いを込めて付けました。

    1ヶ月間くらい考えて考えて決めました(^^)

    例えば、

    「咲」には、花が開く、という意味以外にも、笑う、という意味があります。

    笑いには、日々の生活を豊かにする力がある、と私は思っています。

    なので、私と接したことで貴女の日々が今より少しでも楽しくエロくなれば嬉しいな、と考えたりしていました。

    他にもいくつか理由はあるので、気になったら聞いてください\(^o^)/

    何かを考えたり文章書くのが好きなので
    もっと書いちゃいそうなのですが、
    今日はこのへんで。

    貴女とお話やお会いできる日を楽しみにしています(^♢^)



    さくま




咲真の写メ日記一覧