【懺悔します。】- 響也(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

響也の写メ日記

  • 懺悔します。
    響也
    懺悔します。

    これまで実はスキンケアに気を遣ってこなかった事をここに懺悔します。

    いや、しろよ!!!!笑

    そういうわけで最近知り合いの美容クリニックに行ってハイドラフェイシャルとダーマペンを行ってきました!

    すごい…ハイドラではとんでもないような汚れが取れました。
    ダーマペンはダウンタイムがあったけど、終わった後の肌の綺麗さはこれまでと段違い…な感じがします。

    こうして意識し始めたのも、これから会うであろうお客様にもより良い印象を与え、少しでも「会ってよかった」と思えるセラピストになりたいと思ったからです。

    これからも頑張って続けて自分磨きをしていきたいと思ってます。

    どうか応援してください!




響也の写メ日記一覧