【\美容タイミング/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \美容タイミング/
    \美容タイミング/

    夜までお疲れさま♡
    こんにちは皆さん(*´ `)ノ秋です!
    花火はじまったところかな?お仕事中かな?もう寝てるかな?

    さて!皆さんは普段どれくらいの頻度で美容院に行きますかσ(∵`)?
    月1かな?それとも2週間に一回ですかね?どれくらいだろ?
    秋は割と全体的に伸びてきたからそろそろかなあと思ってますが、、
    自分が伸びたと思う長さと周りからの伸びたねって長さは違ったりするよねー!!
    果たして、秋はいま長いのか、それともちょうど良いのか、はたまた短いのか、
    続く…

    じゃじゃ!
    今日残りもハッピーな夜にしましょうねん!
    また夜の日記でお待ちしてます((ヾ( ◍´꒳`◍ )




秋の写メ日記一覧