【\すぼ手と長手/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \すぼ手と長手/
    \すぼ手と長手/

    皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)秋です!
    夜ご飯はこれからの秋です、、皆さんなに食べましたか、、トマトパスタかな、、

    さて!夏といえば!花火!そう!手持ち花火!
    皆さんはもう花火しましたか( ’▽’)?まだかな( ’▽’)?
    花火大会はもちろん、手持ち花火も夏の風物詩ですよね、♡♡
    色んなタイプの花火があるけど…やっぱり大人気!線香花火!
    そこで花火好きの皆さん、、線香花火が関東と関西で違うのご存知ですか、、

    関西のほうは「すぼ手」と言って、竹ひごや藁の先端に火薬がむき出しの状態で塗られてる線香花火が主流みたい!!

    一方で関東は「長手」と言って、和紙に火薬が包まれている線香花火が主流みたい!!

    たしかに、、言われてみたら…って秋は思った(/ω\ )♡
    皆さんは「へー!」ってなりました?「知ってる!」ってなりました?
    今年の夏、秋と線香花火をして夏を100%満喫しませんか、

    ほなほな!
    今日一日お疲れさまです!
    明日も皆さんが癒やしの心で平和な一日を過ごしますように…
    また朝の日記でお会いしましょねん*˙︶˙*)ノ"




秋の写メ日記一覧