【\電車の中/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \電車の中/
    \電車の中/

    皆さんこんばんは(*・ェ・*)ノ秋です!
    お仕事でしたか?お休みでしたか?一日あっという間ですね、、

    ところで皆さん、普段電車には乗りますか?出勤やお出かけの際…
    電車移動をされる方は通勤時間どれくらいですか?
    秋はだいたい30分〜40分ほどです( ˶˙º˙˶ )/乗り換えはほぼないです!
    電車の中で皆さんはなにをされる事が多いですかね、、
    ネットで調べてみたところ、、

    ◎「スマートフォンの操作」 67.3%
    ◎「睡眠」 54.0%
    ◎「読書」 46.5%
    ◎「電車内広告を見る」 42.0%

    このような結果でした!
    性別でみると、男性と女性間での大きな傾向の違いはみられないみたいです!
    他にも「ゲームアプリをする」とか「車窓を楽しむ」、「友人や知人との談笑」などがありました!
    秋はイヤホンで必ず音楽を聴いてます(笑)出勤前はテンション上がる曲!
    あとYouTubeとかNetflixで動画をみてる方も多いですよね!
    電車移動中の過ごし方、せっかくならのんびりしたり、有意義に過ごしたいですよね!
    皆さんが移動中、心穏やかな時間を過ごせますように…

    そんなこんなで!
    今日一日お疲れさまですっ!
    明日も笑顔で幸せで有意義な一日を過ごしましょね♡
    また朝の日記でお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)♬.*゚




秋の写メ日記一覧