【\ドレッシング/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ドレッシング/
    \ドレッシング/

    皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)秋です!
    ポツポツ降り始めましたね、、帰り道お気をつけくださいね、、

    さて!皆さん野菜たべてますか?サラダたべますか?
    お気に入りのドレッシングとかあったりしますか?和風、ゴマ、青じそ…
    ドレッシングによって味わいが全然変わってきますよねΣ(•ω• ノ)ノ
    てな訳で!今日は美味しさ倍増!和風ドレッシングをランキングでご紹介✩.*˚
    ほんじゃいくでー!

    [第3位] “キユーピー”すりおろしオニオンドレッシング
    … 酢漬けの玉ねぎにソテーガーリックペースト。甘味と爽やかな酸味があり、きのこ類との相性が抜群みたい(ჱ̒^._.^ )

    [第2位] “コープ”深煎り胡麻ドレッシング
    … 白ごまの旨みとコク、卵黄と醤油の風味、後味はりんご酢の酸味でサッパリ。生野菜や卵、しゃぶしゃぶのごまだれにピッタリ(՞⸝⸝. .⸝⸝՞)

    [第1位] “理研ビタミン” 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま
    … りんご酢と梅肉、レモン酢の酸味とりんごの甘みにかつお節の旨み。ねりごまのコクもあってバランス完璧でサラダや豚しゃぶ、豆腐など美味しさ倍増(⸝⸝>_<⸝⸝)

    以上!
    何でもおいしくなる!和風ドレッシングランキングでした(*´꒳`ノノ゙パチパチ
    既にお使いの商品はございましたか?ご存知でしたか?
    よかったら食卓のサラダに、豆腐に、和風ドレッシングはいかがですか♡

    ほなほな!
    今日一日お疲れさまですっ!
    明日も皆さんが楽しくて笑顔溢れるハッピーdayを送りますように…
    また朝の日記でお会いしましょね((ヾ( ◍´꒳`◍ )




秋の写メ日記一覧