【\ローソン新作スイーツ/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ローソン新作スイーツ/
    \ローソン新作スイーツ/

    午前中お疲れさま♡
    こんにちは皆さん(*ˊᗜˋ*) ノ秋です!
    スイーツは大福かな?フィナンシェかな?と見せかけてグラタン?

    本日はローソンさん!
    新作のスイーツをいくつかご紹介いたします♡? ??◌‬

    ◎ ご褒美スティックケーキ お抹茶
    …抹茶好き必見♡スティックケーキなので片手でお抹茶をペロリと!

    ◎ 焼きチョコもち食感ロール
    …秋は絶対食べたい♡もちもち食感の焼きチョコロールケーキ!

    ◎ じゅわチョコ塩メロンパン
    …最強メロンパン♡ひと口でチョコとバターの香りがじゅわっと広がる!

    以上!
    【ローソン】新作スイーツ3選でした✩.*˚
    近くにローソンあるから帰り道に寄ったらもう、、買っちゃうね、、
    皆さんもお抹茶やチョコを楽しみませんかー!!

    ほんじゃ!
    蒸し暑さアップみたいなので水分とって涼しくして過ごしましょ!
    また夜の日記でお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)♩




秋の写メ日記一覧