【\市販の食パン/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \市販の食パン/
    \市販の食パン/

    皆さんこんばんは‪\( ¨̮ )/秋です!
    涼しい一日でしたねー!そんなに汗かかなかった!いかがお過ごしですかー!

    さて!市販の食パンは食べますか( ’▽’)?
    パンに関する内容の日記多すぎてパン検定準一級とかもってそうだよね?
    美味しそうなCMもやってるし、市販のパンって最高ですよね♡
    てな訳で!今日は市販の食パン人気ランキングですー!!

    [第3位] 「超熟」
    … 小麦のもつ甘みや香り、もっちり・しっとりとした食感!素材の美味しさჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    [第2位] 「ダブルソフト」
    … 耳まで軟らかな食感、厚みがありながらも軽く食べられます((*´◒`*))

    [第1位] 「ロイヤルブレッド」
    … バターの風味とコク、しっとり食感で懐かしい味わい( ¯ ³¯ )//

    以上!
    正直一番うまい!市販の食パンランキングでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
    皆さんはお好きな食パンございましたか✩.*˚
    そのまま食べてもトーストしても美味しいのが素晴らしいよね!!

    ほんなら!
    今日も一日お疲れさまですっ!
    明日も食パンたべて幸せもっちりの一日になりますように…
    また朝の日記でお会いしまひょ( ´ ▽ ` )ノ




秋の写メ日記一覧