【\1位ふたご座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位ふたご座/
    \1位ふたご座/

    皆さんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )//秋です!
    てかもう昼やーーー、、朝食はヨーグルトかな?お仕事中かな?

    昨日は焼きそばを夜ご飯に食べたんですが、皆さんソース派かな?塩派かな?
    野菜たっぷりのモチモチ麺で、ソース焼きそばでした。おいしかた(*´ч`*)!
    カップ焼きそばもUFOとか一平ちゃんとかペヤングとか色々ありますよね、、
    ソースも塩もどっちも好きだから贅沢にどっちも食べれるなー♡
    夏の時期に食べる麺類といえばそうめんも美味しいですよねっ!
    皆さんは最近、麺類なにか食べましたか♡

    ではでは!
    今日もこまめな水分補給と暑さ対策をお忘れなくお過ごしください!
    いってらっしゃい!いってきます!
    昼の日記でまたお会いしましょね( ‘-^ )b




秋の写メ日記一覧