【\セブンレモン/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \セブンレモン/
    \セブンレモン/

    午前中お疲れさま♡
    こんにちは皆さん\( Ö )/秋です!
    ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、シックス、では、この次に何がくるでしょうか?
    お見事、そうです、「セブン-イレブン」です*・゚・*:.。.*.。.:

    これまでにローソンスイーツ、ファミマスイーツをご紹介してきました。
    美味しいスイーツたくさんで皆さんも甘々で幸せなお口になってますよね♩
    いや、待てよ、セブンがまだじゃないか!との声を多く頂いてますので(一件も頂いてないですw)、待望のセブンスイーツをおすすめします♡

    「美味しすぎてもう5回買いました」SNS絶賛!!
    《激うまおやつ》まるでケーキ屋さん、本格、レモンが香る「パウンドケーキ」✩.*˚
    きたーーー!!皆さんレモンお好きですか?パウンドケーキお好きですか?
    シチリア産レモン果汁を使用した生地に、瀬戸内産レモンピールとはちみつを加えたパウンドケーキになります( ˶˙º˙˶ )ホォー!
    キメ細やかで、しっとり食感。底面には、カステラのザラメみたいなパールシュガーがたっぷりまぶされてます。
    もう、これだけで食べたくなってきましたよね♡
    レモンの酸味とシュガーの甘味、まさにスイーツ界のベストマッチ!!
    お近くのセブンにて、是非、皆さんいかがでしょうか(´﹃`)/

    ではでは!
    水分補給こまめにして、午後も一緒に頑張ろねっ!
    夜の日記でまたお会いするの楽しみにしてます´ ³`)ノ ~♡




秋の写メ日記一覧