【\1位うお座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位うお座/
    \1位うお座/

    秋だよおおお!皆さんおはよんヾ(o′▽`o)ノ
    夜遅くポツポツ雨音を聴きながら白湯を飲んでたのは秋です。ありがとうございます(ん?なんのお礼?w)。

    今日からまた月曜日ですね!え?マンデー?ん?揉んでー?
    あ、肩揉みですか?もちろん、セラピストなんでやらせて頂きますね( ¨̮ )♡
    皆さんは肩、こってますか?腰ですか?背中ですか?首かな?ふくらはぎかな?
    この間マッサージ講習を受けたばかりなので、指圧マッサージ、お任せくださいー!!

    今日も皆さんが気持ち良く笑顔で一日を過ごしますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    ほんじゃまっ!お昼の日記で待ってるよー(^-^)/




秋の写メ日記一覧