【\紅茶タイム/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \紅茶タイム/
    \紅茶タイム/

    秋です!皆さんこんばんは⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃
    いかがお過ごしでしたか?暑い一日になりましたね、、半袖なうです、、

    さて、皆さん紅茶はお好きですか?優しい味で心落ち着きますよね♡
    先ほどライブ配信中にチーズケーキを食べてめっちゃ飲みたくなりました(笑)
    色んな味があって、ホットでもアイスでも美味しいですよね!
    そんなわけで!本日は美味しい紅茶が飲める喫茶店ランキングです✩.*˚
    では!いってみよーう!

    [第3位] スターバックス コーヒー
    …コーヒーはもちろん、アールグレイやカモミールなどの定番系も絶品(*ˊᵕˋ* )

    [第2位] コメダ珈琲店
    … 和風の紅茶や、小豆とミルクティーを合わせたユニークなメニューも提供´ω` )/

    [第1位] アフタヌーンティー・ティールーム
    … 定番のダージリンやアッサム、オリジナルの紅茶も楽しめます(*´~`*)

    以上!
    紅茶がおいしい喫茶店チェーンランキングでした(o^─^ノノ゙☆パチパチパチパチ
    コメダさんの小豆&ミルクティーは飲んだ事あるけど凄く美味しいですよ♡
    皆さんは普段どういうタイミングで紅茶飲まれますか?
    朝起きて目覚めの一杯に、おやつタイムのお供に、夕ご飯のあとほっと一息、
    今回ご紹介しましたお店の紅茶、よかったらいかがでしょうか♩

    今日も一日お疲れさまです!
    皆さんが明日もスマイルいっぱい充実した一日を送りますように…
    そんじゃ!また朝の日記で待ってるねん♡




秋の写メ日記一覧