【\ファミスイ/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ファミスイ/
    \ファミスイ/

    皆さんこんにちは(*^▽^)ノ秋です!
    今日暑いですねー!扇風機持ち歩いてますかー!扇子ポッケに入ってますかー!

    さて!そんな夏のような天気こそ!涼しいスイーツを!
    【ファミマ】新作スイーツ3選です----------♡----------

    ひとつ目は「ふわふわ台湾カステラ」
    …ふわっふわの柔らかい食感の生地に濃厚な味わいでスッキリしたクリームをサンドした絶品カステラ!めちゃ食べたーーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    ふたつ目は「ポケモンスリープコラボ パインフラッペ パイン味ゼリー入り」
    …ポケモンとコラボでパインでフラッペってなんかキュンでパインゼリー入りですってぇぇ!?贅沢すぎる(º﹃º )

    最後は「冷やして食べるとろけるくりーむパン 福島県産もも」
    …福島県産桃の代表品種「あかつき」を使用した桃ジュレとカスタードが入ってます!これまた汗をかいて帰宅して冷蔵庫から取り出して我慢できず冷蔵庫の前で食べちゃうやつだ(∩´∀`∩)

    以上!
    ファミリーマート、夏にぴったり♡新作スイーツでした✩.*˚
    皆さんも休憩時間、お仕事や学校終わり、休日のおやつの時間にいかがですかー!!
    それではっ!涼しくしてお過ごしくださいね\( Ö )/
    夜の日記でまたお会いしましょー!




秋の写メ日記一覧