【\1位ふたご座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位ふたご座/
    \1位ふたご座/

    皆さんおはよです( ˊoˋ ) 。゚秋です!
    ゆっくり眠れましたか?暑くて途中で目が覚めたりしませんでしたか?

    さて!今日はホールケーキの日みたいです꒰( ’∀’)‪//
    ケーキは食べても、ホールケーキってなかなか機会がないと食べないですよね、、
    それこそお誕生日、あとはクリスマスとか、、秋は最後に食べたのずいぶんも前かな(笑)
    いつか一人でチョコたっぷりのホールケーキ食べたいなー♡(一人かいw)
    皆さんはホールケーキ最後に食べたのいつですか?ロウソクふぅーってしましたか?
    今年のクリスマスや誕生日に食べる事あるかなー(* ´ ` *)ᐝ

    ほな!甘い甘い話もできたし、今日も幸せ100%の一日にしましょ✩.*˚
    いってきます!いってらっしゃい!
    またお昼の日記でお待ちしてますねー!!




秋の写メ日記一覧