【\パフェ宝庫/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \パフェ宝庫/
    \パフェ宝庫/

    秋です!コンバンハ皆さん(´,,•ω•,,)ノ))
    金曜ロードショーをご覧いただいてるところですかね、、当たってますよね、、

    さて、皆さんパフェはお好きですか?最近いつ食べましたか?
    冷たいアイスクリームに甘いフルーツ、ポッキーやクッキーも入ってて、甘党の秋にとっては宝の山みたいなスイーツですᡣ?
    お休みの日に頑張ったご褒美として、、もいいですが毎日食べたいくらいです(笑)
    そんなわけで、今日は美味しいパフェを提供してるチェーン店ランキング✩.*˚
    ほないきまひょかー!

    [第3位] ロイヤルホスト
    …パフェだけでなく、アイスクリームやサンデーなどバラエティーに富んだデザートメニューを提供してます(♡~♡)

    [第2位] 京橋千疋屋 フルーツパーラー
    …特選マスクメロンを使用したマスクメロンパフェをはじめとする3種類のパフェを販売しており、ミニサイズもあるみたいヽ(○゚д゚○)ノ

    [第1位] 不二家レストラン
    …不二家の人気菓子「ミルキー」の味を生かしたなめらかなソフトクリームを使った3種類のパフェメニューを提供(*´﹃`*)ෆ‪

    以上!
    パフェがおいしいチェーン店ランキングでした(o^─^ノノ゙☆パチパチパチパチ
    パフェ食べてるときって幸せな気持ちになりますよね♡
    皆さんは今回ご紹介しましたお店のパフェ、食べたことありますか?
    どれも最高に美味しいみたいですので、よかったら是非いかがですかー!!

    本日も一日お疲れさまです!
    皆さんが明日も笑って楽しく一日を過ごしますように…
    ではっ!また朝の日記でお待ちしておりまするー( ´-` ).。oO




秋の写メ日記一覧