【\1位おひつじ座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位おひつじ座/
    \1位おひつじ座/

    おはようございます皆さん(。゚ω゚)ノ秋です!
    モーニングは食べましたか?朝起きれましたか?準備中につけたポチャッコのヘアピン駅の改札までつけたままとかじゃなかったですか?

    こういうときたまにありますよね(笑)
    日差しが強いからサングラスをかけようと準備してたのに全然みつからない!あーー!もう!どこにあるの!(落ち着いてください。頭にかけてますよ。)
    大量の資料を輪ゴムでとめたい!時間もないのに!もーーーーー!誰か輪ゴム知らない!?(深呼吸。左腕をご覧ください。)

    秋も経験ありです( ˊᵕˋ ;)
    何かを探してウロウロしてたけど実は手に持ってた!とか、、
    なんか恥ずかしい気持ちになりますよね、、特に誰かにみられてたら(笑)
    焦らず、慌てず、ですね、、
    ほんじゃ!皆さんがハッピーフライデーを過ごしますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    またお昼の日記でお待ちしてますー♡




秋の写メ日記一覧