【\果物王国/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \果物王国/
    \果物王国/

    秋です!皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)
    少しだけ肌寒い気もしますが、、暑がりの秋には最高にちょうどうぃーってやつ、、
    皆さん最近は元気にお過ごしですか、、気温や気圧の変化にお気をつけください(汗)

    暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も快晴も、フルーツはいつ食べても美味しい!!
    夏だと◯◯、冬だと◯◯、シーズン毎にうまうまの果物ありますよね、旬です✩.*˚
    冬の時期は甘ーーい苺をたくさん食べてたなー!皆さんは何がお好きですか!
    この前スタバのバナナブリュレフラペチーノ飲んだけどバナナも美味しいよね♡
    ってな訳で!今日はフルーツが美味しい都道府県ランキングですー!!
    皆さんもよかったら順位を想像してみてくださいっ!
    それではいってみよーーう\(๑•̀᎑•́)/

    [第3位] 岡山県
    …マスカットや白桃、高品質なフルーツが特産品(⑉• •⑉)まさにくだもの王国!

    [第2位] 福島県
    …さくらんぼやブドウ、地形や気候を生かした園芸王国!あーたしさくらんぼ(♡´▽` )

    [第1位] 山梨県
    …桃やスモモなど、栽培面積と生産量が日本一Σ( ˙꒳​˙ )あっぱれフルーツ王国!

    以上!
    フルーツがおいしい都道府県ランキングでした(*´꒳`ノノ゙パチパチ
    秋は順位まったく予想できなかった(笑)
    夏の暑い日も冬の寒い日も、一生懸命に果物を栽培してくださる農家の方々に「ありがとう」をお伝えしたいです? ???‬
    そんな皆さん、もしかしていま片手にリンゴ持ってかぶりついてませんか?
    フルーツはビタミンもとれて健康にも良いから定期的に食べたいですね♡

    ではでは!
    今日も一日お疲れさまです(*´︶`)ノ
    皆さんが明日、笑顔でハッピーな一日を送りますように…
    また朝の日記で待ってるねー!!




秋の写メ日記一覧