【\穴にアレを…/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \穴にアレを…/
    \穴にアレを…/

    午前中お疲れさま♡
    秋ですー!こんにちは皆さーん\( ´˘`)/
    ランチ何食べてますか?おでんかな?キムチ鍋かな?シチューかな?(そんな寒い?w)

    さて!皆さんちくわお好きですか?柔らかくて穴が開いたやつです(説明が雑w)。
    考えてみると秋はそんなに食べてないかも、、あまり食べるおかずに入ってない気が、、
    皆さんちくわの穴の中に何か入れたりしますか?
    チーズとかきゅうりはあるあるな感じしますよね( *¯ ꒳¯*)/
    今日は【ちくわに入れるだけで美味すぎる】アレをご紹介!!
    それは、、「オクラ」です♡たしかにちくわ&オクラは食べた事ない(笑)
    オクラのシャキシャキ感とちくわのもっちり感がたまらないみたいですー!

    ちくわの穴にオクラを通して、サラダ油でフライパンでこんがり焼くと完成✩.*˚
    簡単に作れるみたいなので、お弁当のおかずや食卓にいかがですか!
    秋はオクラ大好きだから食べてみたい!皆さんに作ってもらおかな(え?w)、、
    てことで!ちくわとオクラレシピでした----------♡----------

    たくさん栄養とって午後も一緒に頑張りましょね‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
    ほなほな!また夜の日記でお会いしましょー!




秋の写メ日記一覧