【\1位ふたご座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位ふたご座/
    \1位ふたご座/

    皆さんおはよです(o゚▽゚)o秋です!
    ゆっくり眠れましたか?どんな夢をみましたか?朝起きれましたか?

    さて!今日は6月6日、ムムっの日です(え?w)
    6月6日に雨ザーザー降ってきて…「かわいいコックさん」絵描きうたの歌詞です!
    ご存知ですか?そんな今日は東京は晴れるみたい\_(・ω・ )
    皆さんはお絵描き得意ですか?苦手ですか?秋は絵は上手じゃないです(笑)
    なので「秋くん絵描いてー!」ってよく言われるんですけど(言われた事ないw)、そんな事いわれたら恥ずかしすぎて、、もう、、いやん♡

    はい、今日はなんか良い日になりそう!!(無理やりw)
    こまめに水分補給して、皆さんが一日幸せに過ごしますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    そいじゃー!またお昼の日記で待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




秋の写メ日記一覧