【\定食うまみ/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \定食うまみ/
    \定食うまみ/

    秋です!皆さんこんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·
    いかがお過ごしでしたか?秋は掃除をしなきゃ、、と思いながら夕方になりました(笑)

    さて、皆さんは定食お好きですか(・・?)秋はめちゃめちゃ好きです!!
    色んな定食屋さんに行ってハンバーグ定食とか生姜焼き、から揚げ食べたい、、
    お店によってはご飯のおかわり自由だったりで最高すぎて居座ります(帰りなさいw)
    てことで!今日は近所にあってほしい定食屋さんランキングー!!
    いってみようー!

    [第3位] 「やよい軒」
    …秋は定期的に行きます( ’﹃ ’⑉)一人鍋や丼メニューも大好評です!

    [第2位] 「大戸屋ごはん処」
    … 地域ごとに使用するお米が違うみたい!メニューもバラエティー豊かo(*゚▽゚*)o

    [第1位] 「餃子の王将」
    …秋は回鍋肉定食が好き(…♡_♡…)餃子はもう、当たり前に美味すぎるよね!

    以上!
    近所にできたら嬉しい定食チェーンランキングでした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

    その地域、街にしかない定食屋さんとかもめちゃくちゃ美味しいし、今回ご紹介しました定食チェーン店も変わらない美味しさをいつも提供してくれて、日頃からありがとうございますです( ´ ` *)/
    そんな皆さんの晩ご飯、実は大戸屋だったりして…

    今日も一日お疲れさまです!
    たくさんご飯食べて、いっぱい寝て、明日も元気に過ごしましょー!!
    じゃじゃ!また明日の朝にお会いしましょねん♡




秋の写メ日記一覧