【\◯◯おにぎり/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \◯◯おにぎり/
    \◯◯おにぎり/

    皆さんこんにちは(o´ω`o)ノ秋です!
    あっという間に夕方ですね、、お疲れさまです✩.*˚

    おにぎり、食べますか?朝ご飯やランチタイム、もしくは間食や夕食に、、
    秋は食べてるほうかな?ちょっとお腹が空いてるときにコンビニで買います!
    さて、おにぎりと言えば海苔に包まれてるイメージが強いですが、最近はチャーハンにぎりとか、前に写真で載せましたソース焼きそばのUFOにぎりとか色々ありますね(笑)
    今日は海苔より旨い!?新感覚◯◯おにぎりをご紹介‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

    ひとつ目は 「卵焼きおにぎり」
    卵の優しい甘さに包まれたご飯、中の具が塩辛いのだとめっちゃ合いそう♡

    ふたつ目は 「ハムおにぎり」
    野菜と一緒に食べると美味しさ10倍増しになりそう♡

    みっつ目は 「ベーコンおにぎり」
    焼肉のタレをかけて食べたらもう一気に5個くらいいけそうだよね♡

    最後は 「大葉おにぎり」
    さっぱりとした香りと爽やかな風味でこりゃ旨そう♡

    皆さんはどれか試したことありましたか(*´﹀`*)/
    どれも家にある食材で手軽に作れそうだし何より美味しそうですよね!!

    ではでは!
    お腹も空いてきた頃だし、夕ご飯なににしよかなー、、ぐぅーぐぅー鳴ってる、、
    ほんなら!また夜の日記でお待ちしてます!
    なんと…昨日美容院でちらほらと茶色染めしました、、
    この写真でわかりますかね、、それじゃまた((ヾ( ◍´꒳`◍ )




秋の写メ日記一覧