【\イッチ?ウィッチ?/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \イッチ?ウィッチ?/
    \イッチ?ウィッチ?/

    午前中お疲れさま♡
    こんこんこんにちは!秋です\( Ö )/

    皆さんサンドウィッチはお好きですか?
    ん、あれ、サンド、ウィッチ、ん、イッチ、ウィッチ、まあそれは置いといて、、
    秋はたまに食べます!なんかミニサンドウィッチで3種入ってるやつ!
    どうも日本と台湾では食文化の違いで中身の具が変わってるみたいΣ(゚ω゚ノ)ノ
    日本はハムとレタスとかツナマヨとかチキンカツサンドとかありますよね!
    台湾は、ハム、ジャム、薄焼き卵、スライスチーズ、ホイップという組み合わせみたい!
    ジャムやホイップなどデザート系の食材もはさまれてるんだね(*´﹃`*)
    それで言うと日本でもフルーツサンド流行ってますよね!食べた事ございますか♡

    実際のところ自分が好きな食べ物を具材としてはさんで食べたいですね(笑)
    皆さんだったらなにはさみますか?とりあえず秋はさみますか?(よくわかんないw)
    てことで!午後も一緒に頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)و
    ほんじゃ!また夜の日記でお会いしましょー!!




秋の写メ日記一覧