【\1位てんびん座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位てんびん座/
    \1位てんびん座/

    皆さん(。゚ω゚)ノモーニン 秋です!
    天気も良くて涼しくて過ごしやすいです!予報では週末まで晴れるみたい!

    最近イヤホンじゃなくてヘッドホンしてる人をよく見かけます‪( ˙꒳​˙ )!
    皆さん有線イヤホン派?無線(Bluetooth)イヤホン派?ヘッドホンかな?
    音の聴こえ具合、音質とか、イヤホンによって全然違いますからね、、
    秋は通勤中いつも音楽を聴いてます♩( ´ー`* )♩皆さんは聴きますか♡
    朝からテンション上がる曲、リラックスする曲、皆さんがそれぞれお好きな曲を聴いて気持ちの良い朝を迎えると「よし!今日も頑張るぞ!楽しむぞ!」ってなりますよね!

    皆さんは通勤中、お仕事前に必ず聴く曲とかあるかな?
    秋はいまVaundyさんの「怪獣の花唄」を聴きながら日記を書いてます✩.*˚
    てことで!最高の一日になりますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    またお昼の日記でお待ちしてます(◍ ´꒳` ◍)ノ




秋の写メ日記一覧