【\コーヒータイム/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \コーヒータイム/
    \コーヒータイム/

    秋です!皆さんこんばんわ(◍´꒳`◍)
    どしゃ降りでしたが無事にご帰宅されましたか(汗)おかえりなさい!

    スタバの新作、ストロベリーとバナナを紹介してきましたが、もちろんコーヒーも美味しいですよね!秋はチョコモカが好きです♡
    皆さんのご近所にはコーヒーチェーン店ございますか?どのお店かな?
    そんなわけで、今日は近くにあったら嬉しいコーヒーチェーン店ランキング✩.*˚
    ほないってみようー!!

    [第3位] ドトールコーヒーショップ
    … 新鮮で高品質な直火焙煎!秋も何度か行った事ありますヽ(・ω・`)

    [第2位] コメダ珈琲店
    …愛知名古屋市発祥ノω・、)シロノワールが看板メニューです!

    [第1位] スターバックス コーヒー
    … ラテやモカなど従来になかったコーヒーを世に浸透!フラペチーノも最高( ’ ’ )♡

    以上!
    近所にできたらうれしいコーヒーチェーンランキングでした(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ

    今回は秋も全店舗行った事ありました!
    ケーキやパンケーキとかも美味しいしのんびりくつろいでしまいますよね♡
    皆さんはどこのお店のコーヒー(スイーツ)がお好きですか♩
    コーヒーは身体にも良いみたいなのでリラックスタイムにいかがですか(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    今日も一日お疲れさまです!
    皆さんが明日、笑顔で幸せな一日を送りますように…
    ではでは!また朝の日記でお会いしましょーー!




秋の写メ日記一覧