【\チャイチャイ/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \チャイチャイ/
    \チャイチャイ/

    午前中お疲れさま♡
    皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ秋です!

    今日のランチは何でしたかー!秋はカレーライス食べましたー!
    さて、午後のこの時間、カフェに行きたくなるこの時間、ほっと一息したいですね、
    皆さんスタバのバナナブリュレフラペチーノは飲みましたか(*´﹃`*)/
    実は、、新作もいいですか、ずっと爆売れの商品があるみたいで…
    元スタバ店員さんが教える「今しかない最新ドリンク」をご紹介!

    それは、チャイ ティー ラテ\( ´˘`)/
    スパイス入りオリジナルシロップを加えた紅茶にミルクが合わさって、“まろやかなスパイス感”を味わえるみたいです!
    んんんんんん!飲んでみたい♡
    特に最近暑くなってきたし、スパイスも効いてシャキッとしそうですね!
    皆さんは飲んだことありますか?(秋はないです、、)
    よかったら是非、いかがでしょうーー!

    大寝坊して、働いて、やっと目が覚めてきました(遅ww)
    午後も一緒に水分とって頑張りましょね♡
    ではっ!夜の日記でお待ちしてますヾ(。・∀・。)




秋の写メ日記一覧