【\1位ふたご座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位ふたご座/
    \1位ふたご座/

    秋です!皆さんおはよです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    寝坊したあああああ、、久しぶりに盛大に、、起きたら本気で焦った、、

    皆さん普段寝坊しますか?(変な質問w)たとえば最近とか、、
    秋も軽い寝坊?なんか起きる時間より少し遅れてしまった、みたいなのはちょくちょくあるんだけど、、派手にやっちまった的な?最近ありましたか( ∵)…?
    時計みて「あ、やばい」ってなって意識朦朧のまま最低限の準備だけして飛び出ました(汗)
    特に冬の朝とかは布団が気持ち良くてなかなか起き上がれず二度寝してしまって気付いたらΣ(゚ω゚ノ)ノみたいなありますよね、、
    これから気をつけます、、

    さて、雨マークですが今のところめっちゃ天気良いです!!
    今週も一緒に頑張りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    皆さんが幸せな月曜を送りますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    またお昼の日記でお会いしましょー!!




秋の写メ日記一覧