【\お芋とチョコ/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \お芋とチョコ/
    \お芋とチョコ/

    秋です!皆さんこんにちは(○´∀`)ノ゙
    東京は雨降ってきました、、気温はちょうど良い感じです、、現場からは以上です、、

    日曜日ですが皆さんいかがお過ごしですか?
    「食べたい!!」けど、「我慢しなきゃ…」みたいな状況ございませんか•́ω•̀)?
    秋も経験した事あります…甘いモノ食べたいのに…餃子食べたいのに…みたいな(笑)

    そんな皆さんへ!(あ、はいw)
    今回は甘いモノが我慢できないとき、食べるとよい2つのモノをご紹介ー!!

    ひとつ目は「干しいも」です。
    お芋や栗、かぼちゃなどの自然な甘みが感じられるモノは健康的にも( ‘-^ )b
    食物繊維やビタミン、カリウムなどが豊富♡尚且つ食べごたえもあって腹持ち抜群!

    ふたつ目は「カカオ高濃度のチョコレート」です。
    カカオですが、実は脳が出す「エンドルフィン」という快楽物質の分泌を促す働きがあるみたい‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬
    そのため、カカオ高濃度チョコを食べると、脳が満足して食欲が落ち着くらしい!

    どうでしたか(*´∀`*)/
    秋はお芋もカカオ高濃度チョコも実践した事ありました!
    どちらも美味しいし満足感もあってグッドです✩.*˚
    皆さんもよかったらお試しください!

    そんじゃま!雨にはお気をつけてお過ごしくださいね(汗)
    また夜の日記でお会いしましょー♡




秋の写メ日記一覧