【\1位うお座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位うお座/
    \1位うお座/

    おはよおはよヾ(o′▽`o)ノ))秋です!
    夜どしゃ降りでしたね、、家に着くまでは雨じゃなかったから助かった、、

    昨日は帰りにラーメン行ったんだーーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ久しぶりにお店で食べた気が、、
    つけ麺にして、量は一番多い「メガ盛り」にしたからほんとお腹いっぱいになった(笑)
    スープが程よい辛さで麺がすすむすすむ!美味しかったです♡
    皆さんは最近ラーメン屋さん行きましたか?なにラーメンにしましたか?
    スープは飲み干しますか?全部は飲みませんか?余ったら水筒に入れてテイクアウトしますか?(え?w)

    今日も一日皆さんが幸せに過ごしますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    じゃっ!またお昼の日記で待ってますぅぅぅ*˙︶˙*)ノ"




秋の写メ日記一覧