【\ソフトクリーム/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ソフトクリーム/
    \ソフトクリーム/

    秋ですぅぅ!皆さんこんばんはですぅぅ\( ´˘`)/
    そろそろ洗濯物しなきゃ、、ご飯も炊きたいな、、でもラーメンも食べたい、、くぅ、、

    本日は用事があって都内の広めの公園に行ってました!
    そう言えば前に日記で公園ランキングしましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )懐かしい、、
    久しぶりにソフトクリームを食べたんです。バニラソフトクリーム。
    暑かったから冷たくて甘くて美味しかったーー♡気温高くてすぐ溶けてきた(笑)
    皆さんは最近いつソフトクリーム食べましたか…?昨日ですか?半年前ですか?
    アイスは普段から割と食べてるけどソフトクリームはなかなか食べてなかったな、、
    目の前でぐるぐる〜って作ってくれて、出来立てヒエヒエのを美味しく食べた!
    てことで!今日は市販のソフトクリーム人気ランキングです*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

    [第3位] 「赤城 たべる牧場ミルク」 ファミリーマート
    …実は秋食べた事ないです( ´p  ̫ •̥` )ミルクの濃厚な味わいが魅力的!

    [第2位] 「金のアイス ワッフルコーン ミルクバニラ」 セブンイレブン
    …北海道産ミルクと3種のバターをブレンド!ふんわり柔らかな口あたり( っ¯ ³¯ )っ

    [第1位] 「ソフトクリーム バニラ」 ミニストップ
    …出来立てを食べれる(*´﹃`*)♡コーンまでサクッと食感で美味しすぎる!

    以上!
    市販ソフトアイスクリーム人気ランキングでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    皆さんは上のソフトクリーム食べた事ございましたか?
    ミニストップさんの出来立てが食べれるのは驚きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
    暑い日は溶けるのに注意しながらペロペロッと食べるのが最高ですよね♡
    あれ、もしかして既に左手にソフトクリーム握ってませんか?

    今日も一日お疲れさまです!
    睡眠たくさんとって明日も元気に楽しく過ごせますように…
    ほなほな!また明日の朝にお会いしましょーー⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪




秋の写メ日記一覧