【\ランチパック/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ランチパック/
    \ランチパック/

    皆さんこんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ秋です!
    6月になりましたが、土曜日いかがお過ごしですか✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆

    「ランチパック」って白い正方形の美味しいパン食べた事ありますか?
    ヤマザキさんのめちゃくちゃ種類もある2枚入りの耳なし食パンみたいなのです(だから説明が雑w)。
    「悪魔的に美味しそう…」と今、この『ランチパック』の“フレンチトースト”アレンジが話題になってるみたいですー!!
    生地に卵と牛乳を染み込ませた後、フライパンなどで焼いたら完成( ‘-^ )b
    中身はほんとに色々ありますが、秋はチョコ好きだからチョコランチパックで作ってみたいなー♡
    ツナマヨランチパックもフレンチトーストアレンジに合うみたいなので、皆さんもよかったら是非いかがですか꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

    ほんじゃッ!今日もこのあと有意義な一日を皆さんが過ごしますように…
    夜の日記でまたお会いするの楽しみにしてますね(*´︶`*)/




秋の写メ日記一覧