【\牛丼チェーン/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \牛丼チェーン/
    \牛丼チェーン/

    皆さんバンチャ♪(o’ー’o)ノ秋です!
    夜ご飯は吉野家で食べてきたよおおお!お腹いっぱい!おかわりもした!
    皆さんの晩ご飯はなにでしたか♡牛丼かな?チーズ牛丼かな?ネギ玉牛丼かな?

    吉野家、すき家、松屋、皆さんはどこの牛丼屋さんがお好きですか?
    ほんとに3店舗とも味もメニューも全然違いますよね(笑)
    今日は吉野家でから揚げ定食たべたけど、すき家はお肉が美味しいし、松屋はお味噌汁が付いてくるという素晴らしさがあるし…選べない…
    てことで!今日は人気牛丼屋さんランキングです???✧︎???✧︎???✧︎???

    [第3位] すき家
    …限定商品やバリエーションの豊富さが良き!これは飽きないね( ˶˙º˙˶ )ホォー!

    [第2位] 松屋
    …カレーや定食メニューが好評みたい(∩´∀`)∩190円で豚汁に変更可!

    [第1位] 吉野家
    …100年以上の歴史ある始祖!今日のから揚げ定食も最高でした(´﹃`)♡

    以上!
    牛丼チェーン店、人気投票ランキングでした(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ
    豚丼も美味しいし、カレーやハンバーグ定食とかも美味しいよねー!!
    この日記をお読みになった皆さん、既にネットでメニュー調べてますね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

    今日も一日お疲れさまです!
    華金はいかがお過ごしですか?週末はなにするのーー!
    明日も皆さんがパワフルでルンルンな一日を過ごしますように…
    そんじゃま!明日の朝にまたお会いしましょね((ヾ( ◍´꒳`◍ )




秋の写メ日記一覧