【\モスモス/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \モスモス/
    \モスモス/

    午前中お疲れさま♡
    秋です!皆さんこんにちはv(。・ω・。)

    ランチタイムかな?それとも注文しようと店員さんを呼ぶところかな?
    ところで皆さん最近バーガーしてますか?(どゆこと?w)
    モスバーガー、「MOSラジNACK5店」コラボ商品第2弾´▽`)ノ
    「NACK5×MOS×KEYTALKコラボ ホットチキンバーガー」と「新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~」をご紹介!!

    鶏むね肉の「ホットチキンバーガー」がベースになってて、ピリ辛のホットソースと輪切りトマトをサンド♡絶っっ対うまいやん( ’﹃ ’⑉)

    もう片方は国産牛100%使用のパティ、北海道チーズ、そして専用の照りやきソースに半熟風たまごが合わさってるよ♡チーズの濃厚でまろやかな風味に半熟風たまごがとろけて…♡これまた絶っっ対うまいやん( ’﹃ ’⑉)うまいやん2回目!!

    モスバーガーさんは新鮮な野菜たっぷりでお肉もジューシーで最高に美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"秋も最近食べてないから食べたい、、
    皆さんはモスモスしてますか?そんな皆さんは今晩モスモスだったりして…(笑)

    ほなほな!お腹いっぱいになったし、水分とって午後も頑張ろね♡
    夜の日記でまた会おうね*˙︶˙*)ノ"
    モスモスってなんやねん(笑)




秋の写メ日記一覧