【\1位やぎ座/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \1位やぎ座/
    \1位やぎ座/

    おはモーニン皆さん!秋です(っ*’ω`с)
    5月最終日ですよーーー!!GWはいかがでしたかーー(え?今?w)

    今月もあっという間でしたね、、5月だけど30℃近い気温の日もあったね、、
    いよいよ明日から6月になります( ˙ᵕ˙ )/梅雨入りの季節ですね!
    梅雨といえば紫陽花♡美しいですよね♡ピンク色やムラサキ色、どれも良き、、
    3日までは天気が心配なのでお気をつけくださいね(汗)
    さて、東京は雨ですが心は晴れ模様!良き一日にしましょーーー!!

    皆さんが5月最後の日をハッピーに過ごしますように…
    いってきます!いってらっしゃい!
    じゃ!また昼の日記で待ってるねん♡




秋の写メ日記一覧